
MAG.わんシェフ

犬ごはんレシピNo.1サイト”わんシェフ”からのInfo Media

【今日のわんこ紹介】なんでもガツガツ”Orgaちゃん”と”Beatくん”(JujuさんのKitchenから) わんこ紹介

今日のわんこ紹介は”Orgaちゃん”と”Beatくん”
f:id:moonda:20160407233137j:plain

食べちゃダメ!ってものまで食べちゃう勢いの”Orgaちゃん”と”Beatくん”だそうです。
写真をみてもたくましさが伝わってきます。

もちろんドライフードもガツガツ食べるそうですが、
飼主のJujuさんは薬膳やナチュラルフードも取り入れた美味しい手作りごはんをあげているそう。
幸せなわんちゃんたちです。

Jujuさんが作る手作りごはんの一例↓↓

ナチュラルフード+サカナ

作り方はこちら


春色チキンスープ

作り方はこちら


鰯つみれと鶏挽肉、野菜の雑炊。

作り方はこちら


いい食いっぷり!
f:id:moonda:20160407233119j:plain

JujuさんのKitchen|犬の手作りごはんレシピならわんシェフ