
MAG.わんシェフ

犬ごはんレシピNo.1サイト”わんシェフ”からのInfo Media

【今日のわんこ紹介】愛らしいチワワ!”びょしくん”と”ひよっとちゃん”(にょしちゃんのKitchenから) わんこ紹介

今日はびょしくんとひよっとちゃんの紹介
f:id:moonda:20160428162615j:plain

f:id:moonda:20160428162623j:plain

ペット栄養管理士、ROYALCANINペットフードシニアソムリエであり、
また、栄養療法塾で習ってきた飼主さんの健康ごはんをいつもたいらげているわんちゃん達です。

ごはんができるまでキッチンに来て足元で待っているそうです。
想像するだけで心がときめきますね。

にょしちゃんの手作りごはん↓

カロテンを意識したご飯

作り方はこちら


おくらの入った嚥下しやすいご飯

作り方はこちら


その他のごはんはこちら↓から!
にょしちゃんさんのKitchen|犬の手作りごはんレシピならわんシェフ